「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
力足らず。
c0008771_22124879.jpg
しっかりとフォローを考えて、最善ではない不完全な自分の謝意も、
ちゃんとできた私の正しいと思う部分を含めて、なんらか気持ちを言葉で表現したいけど、
夕方くらいから、首筋から二の腕が少し寒く、少し咳が出て、
熱が出たらどうしよう、という感じがするのでこんをつめて考えないで、
早めに今日は眠ることにします。と、悪気は結局自分に還ってくるようで、私は。
草木柄のスカーフを巻いて優雅に眠りたいけれど、白タオルを首に巻いて眠ります。
おやすみなさい。 201305272127
[PR]
by premiertack | 2013-05-29 21:27 | 日常の出来事
きょうはいーでんきやさん。
c0008771_20453211.jpg
今日は京都まで出かけてくることに。
イオンのソフマップとか寺町とか河原町を久しぶりに歩いた。
街中は人が明るくて、華やかで雰囲気が季節と陽気を感じるし、
久々に551を喰らいながら、タピオカドリンク飲んで歩き、立ち食いそばとか、
堪能してきて、今日かばんが重かったので、体が帰ると疲れたけれど、楽しかった。

目的は、リラックスのお茶が欲しかったけれど今日は購入できなかった。残念。
また、寺町でPCをちょっと勉強したかったんだけれども、成果はまるでそこそこで、
今ちょっと考えてて、欲しいPCは、マザボmini-itxでSSDにして5インチベイ×2で、
用途は小回りが利きながらいつものネット周辺の主要用途を充足(NOTデータ用)と、
おおまかなビジョンは沸いても、具体的なマザーとCPU、電源規模、
メモリ、SSD容量とかあんまり計算できなくて、うろうろして帰ってくるだけ。

それと今すごいなって思うのは、
PSVITAのタイムトラベラーズというので、
たまたましていると、
先進波はマクスウエル方程式から導かれた、時間軸とは逆に進む波。
とか、
特殊相対性理論に反することなく超高速で動くと仮定される粒子。
とか、
素粒子の中で電荷を持たないレプトンの一つ。
とか、
そういうのが出てきて、内容はよくわからないけれど、賢くなりそうで、
疲れちゃうのに、ついついたまにすすめてしまうぐだぐだな私なのでした。
[PR]
by premiertack | 2013-05-25 21:21 | 日常の出来事
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。
c0008771_2046577.jpg
今年のダービーはもしかしたら結果的に大勝負になるかも。
と、なんかそんな気がしている。

ロタイプとキズナの信頼の王道ラインを本線にするか、
エビワネイアとコレディーノの古い実績のラインにするか。

写真は昨年、ジェンティルドンナを見に行ったときに、
ちょうどエピファネイアのデビュー戦を目の前で見たときの。
[PR]
by premiertack | 2013-05-22 21:04 | 日常の出来事
ゲームを買う。
c0008771_01737100.jpg
また、衝動買いをしてしまう。
今日買ったゲームは、
XBOX360本体 中古 60GB
XBOXソフト コールオブヂューティーMW2
XBOXソフト ダークセクター
XBOXソフト 2010FIFAワールドカップ 南アフリカ大会
PS3ソフト デッドスペース2
PS3ソフト デッドスペース3
PS3ソフト けいおん 放課後ライブHD
PS3ソフト ドラゴンエイジ
PS3ソフト NHL2K9
PS3ソフト ドリームクラブ 完全版

PS3ソフトが280本くらいあって半分も空けていない上に、
PSNネットワークカード等でダウンロードしたゲーム60本あるし、
そんでまた今日、XBOX360本体を買ってるし、で、
しかも買ってあったまったく空けていないXBOX360ソフトが、
なんやかんやで部屋に30本そこそこある上に(ほとんど中古ソフトだけど)
ゲーム1時間くらいすると、画面に酔うのであんまりできないのに、、、。

と、とにかくついつい買ってしまうのだ。
PS4とXBOX720が出たら、これの遺産はどうなってしまうのだろう。とほほ。
[PR]
by premiertack | 2013-05-13 00:28 | なんとなく
I do not like it.
c0008771_22195843.jpg
I hate golf.
It gets angry that a rich person and an influential person use golf without an on-site relation as a tool.
Moreover, the person of a fake intelligence who is getting drunk with the status of golf ,and They want to crowd together. I do not like it.

用笨拙的英语对不起。我只有不喜欢高尔夫球。我喜欢打麻将。對對和、二盃口、谢谢、谢谢。
[PR]
by premiertack | 2013-05-07 22:47 | 思う事
私も弱る。
c0008771_22102112.jpg
私は今現在確かに周囲の人に恵まれているが、
それまでは、最悪としか言いようがないほど、人に恵まれなかった。
人の運がなかったから、見かねて助けてくれる人が出ただけ。
本当に、がんばっても何にもいいことなんかなかった。

社会的に私より恵まれない人にやっかまれるのはましだけれど、
私より、金も友人も遊びも自由をも恵まれている人に、
好き放題論評されるのは、むかつくというだけでしかない。

世の中、もっと平等で公正にできるだけ、ならないものかな。
[PR]
by premiertack | 2013-05-05 22:20 | 日常の出来事