<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
GREENDAY。
いい天気だったし、気分も発散したいし今日は競馬に出かけることにした。

ほんの数分のために数万人が食い入るように一体化する。叫ぶ、怒鳴る、荒ぶる。

完全に負けてしまったけれど、時に利あらず騅逝かず 騅逝かざるを奈何に、的なもので、

負けは負けでどうしようもないけれど発散できた。よかったよかった。(財布(泣き))

もっといろいろ感じたこと、叫んだこと、申し訳ないこと、金遣いについて等、

たくさん思うことがあるけれど、文章にするパワーが少しない。というかだいぶんない。

でも、自分の欲望に基づいて発散したので、だいぶんすっきりした。し、まあいいや、ね。



c0008771_22524286.jpg

c0008771_22525443.jpg

c0008771_2253443.jpg

c0008771_22563799.jpg

c0008771_2256499.jpg

[PR]
by premiertack | 2013-04-28 23:33 | 日常の出来事
ひとつひとつ。
今日は贅沢をさせてもらった。

 ・朝から貯金をたいがいはたいて車を買った。
  自分で自分の車を選んだのが初めてで緊張した。
  私の身の丈にあって、ちょっと背伸びしてな感じだけれど、
  世間的には、そんな贅沢でもないと、自分に言いきかせる。

 ・夕暮れに、ロックイベントのライブハウスに初めてでかけた。
  申し込むのも不安で楽しみにしてたけれど、緊張する不思議なドキドキ、
  だったけれど、田舎的な会場(?)の感じのほうが自分によかったのと、
  人目を気にしない感じが、楽しむ、ということに集中できてよかった。
  思い返すと恥ずかしいけれど、もうちょっと欲を出して、
  もっと素敵な自分を取りにいってもよかったかも。強がっちゃった。
  ちょっと余韻が大分残ってとても幸せ、、。

と、ろくでもなかった(?)鈍感な自分のときからは考えられないくらい、
たくさんの方面から助けられたりかわいがってもらっての結果、
体験をしながら、自分にもあまり経験のないことも自分なりに、
自分のことがいろいろ進められる、意思のある自分が社会に適応できてきた。
よいことを考えて丁寧にいけば、見た目とか多少おかしくても前の道はつくし、
あんまり器用ではないけれど、そこそこの感受性のようなものはあるみたいだし、
持ってるものを活かしながら、ひとつひとつ自分と周りのことができたらなって、
新たに思った一日でした。今日はだいぶん視野が狭くなっているかも。。
[PR]
by premiertack | 2013-04-14 23:45 | 日常の出来事