<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
甘い夢 ぴゅーぴるスポット 春来ぬか。
完全を目指しても脇が次々に甘くなってくる。
 なので、中京11Rワキノブレイブ。

中山1R シュガーパインから、中山3R スターピューピル
中山9R ユメノトキメキ に、中山10R パワースポット

お金持ちになれるかなあ、お金持ち。
たくさん買えるかな。片っ端からお金を気にせず。
[PR]
by premiertack | 2013-03-15 21:20 | 日常の出来事
青春の後姿。
テレビ等で見かけると胸が苦しくなってる私、輝ける美貌のアイドル 増田未亜さん。
元気を生きる勇気を与えてくれた、笑顔の希望の星のグラビアアイドル 角松かのりさん。
美しさに酔って見とれて、どうしようもなくなったほど素敵な女優さん 三浦綺音さん。
この世の夢と言う夢、を詰め込んで体現してくれた 青沼ちあささん。

と青春を省みれば、この四人様が私の望むものをヴァーチャルに与えてくれたので、
現実の恋愛がどうとか、ひとつも経験できなくたって、
青春時代がもう戻ってこなくたって、ぜんぜん後悔なんてしていない。
という、一種の強がりを言う私なわけです。
[PR]
by premiertack | 2013-03-01 21:10 | 日常の出来事