<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
がんば。
今日、4/30をもって足掛け6年にわたり約5年くらい、
働かせてもらった職場を、退職となりました。

よいように前を向いて精一杯さっそくの次に頑張ろうという気持ちです。
がんばりたいです。

言葉たらずかも。
[PR]
by premiertack | 2012-04-30 21:23 | 思う事
朝。
明日が来ると わかるとしても
闇夜に思う 寂しさは
不安とともに 留まって
朝日が昇る そのときまでは
集めた笑顔 あたためながら
信じて待とう 晴れた明日を

と、ちょっとした詩っぽく作ってみる。
なんか少し違うかもしれないけれど、大体今の気持ちはこんな感じ。かな。

c0008771_531208.jpg

[PR]
by premiertack | 2012-04-30 05:32 | 歌・句
いろいろ。
いろいろ思うことや起こることに気持ちとか、
落ち着きがなくて、何とか気持ちの感じをまとめたけれど、
なんか主観的なのか判断が客観でなく難しいので、
ちょっと時間をおいて落ち着かないと。

がんばらなきゃ。 23:47
[PR]
by premiertack | 2012-04-29 22:58 | 日常の出来事
元気に。
先週の金曜日ぐらいにコーヒーのおまけが欲しくなる。
コンビニに行ってみてみるが、なかなか選ぶのが難しい。
たくさん買おうかとか、いろいろ考えるものの、冷蔵で選ぶ時点で恥ずかしい。
大森みゆちゃんと山下ゆかぴさんのをあるか探したけれど見つからなかった。
酒井めいちゃんのもなかったし、結果ロリコンでMっ気の疑惑がばれなくてよかった。
と、いう経緯があるものの、というか、場所運と飲む機会の数で決まるっぽいけど、
コーヒーは家でドリップが一番マインドが欲望の制止にかかりあえなく2個で断念、、。
と、ほかに何かの話題もなく、、。またげんきださなきゃ。
c0008771_23563562.jpg

[PR]
by premiertack | 2012-04-24 00:10 | 日常の出来事
後悔。
c0008771_20161866.jpgああ自分はだめだー。のモードになり気味。
浪費癖が芽を出し、体を動かす効率も悪い。
勝負事も弱く、もしかして私ロリコンかもと悩むし、
すぐおやつも食べてしまうし、現実考えてないし、。
と、自信が後悔モードになっている。そういえば、
若い頃の自悔サイクルは早かったし重かったな。
晩御飯のトッポギと筍飯。嬉しくておいしかった。

切り替えて明日がんばろう。うん。
[PR]
by premiertack | 2012-04-15 20:23 | 思う事
さくら。
おとといの昼間桜写真の時間をとった。いい天気の暖かい日だった。
どうも、新幹線と桜が一緒に撮れる写真がほしい、と思って、
角度的にも桜的にも、ちょっと両方きれいな写真は無理と判明。
私の部屋からも、新幹線が見えるのだけれど、改めて考えてみると、
まざまざたくさんの人が当たり前に移動しているのだなあ、と。
こないだ、新幹線に乗ったとき楽しかったなあ、と、ちょっと子供っぽくなった。
でも、新幹線と桜って、やっぱり九州なんだろうな、って名前だけか。

c0008771_21261911.jpg

[PR]
by premiertack | 2012-04-14 21:34 | カメラの勉強
いまさらか。
c0008771_21192564.jpg体を動かしていると頭も動くようで、
ラーメン天使プリティメンマというアニメっぽい、
のが今日一日出てきては邪魔をする。
たぶん、お金儲け、メンマをつまみ、FX株取引、
をすると、楽して金儲け、とか邪念の影響だ。
ちょっとわけがわからない風に持っていかれ気味。
ラーメン天使のプリティメンマ結構流行ってる(?)。
[PR]
by premiertack | 2012-04-14 21:25 | 思う事
おもわず。
昨日くらいからどうも下ねたっぽいものを、
投稿したいと思ったりしたけれど、結局意味がないようで。
というわけのわからない投稿で、
写真はあまりにうらやましく見えたので出来心です。
ごめんなさい、と、おやすみなさい。です。

c0008771_042464.jpg

[PR]
by premiertack | 2012-04-14 00:06 |
ぜれらく。
カメラ関係の本を読んでいると、ISO感度1万以上のカメラで、
室内のスナップを撮ってみたいと、やっぱり思う。
現状今のカメラでは感度1600が最大限度だし、ノイズも結構感じる。
でも、室内や夕刻のスナップの為だけに、カメラを新調するほど、
使っていないし、買い換えたいけれど、理由がない。
いっそのこと、コンパクトデジカメの明るいレンズのほうが、
室内と夕刻にも値段的にも向いているのかも。
最近浪費気味の私では、ちょっとカメラは買えないかな。


c0008771_22261982.jpg

[PR]
by premiertack | 2012-04-13 22:38 | 季節の話
すっとよむ。
c0008771_2292794.jpg4/2に図書館で予約した非選抜アイドル本を読む。
買うより借りる方が、頭により入りやすいと言い訳。
筋がシンプルで知らないことも多く、面白かった。
文章の信念が強いというより、後からよい所を、
繋ぎ合わせて、他人より自分に言い聞かせる、
という印象が、邪念として思ったりしたけれど、
読後自分は自分なりにがんばらなかゃとおもった。

この投稿は書評ではないです。私の今日の日記です。なのでお粗末です。
[PR]
by premiertack | 2012-04-13 22:20 | 本。