<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
被せるのは疑問だけれど。
AM6:00
最初は車の衝突をしてしまって、後ろ2台、前1台でぶつかって、
ほとんど過失はないけれど、前は紫色のトラックで、その車が、
前の車があまりにへこんだので、保険が全額でなくて、
どれくらいか負担になる、という根拠も色もない夢だったが、
場面が知らない間に替わり、電車に乗っていて、なんらかで電車内でであった、
看護婦さんと、駅に降りていちゃっとかしてるのかで、出ていった。
展開に脈略がなくて、よくわからない夢だった。
2週間前ほどに、これは出たかもしれないというのがあったが、
収まりが悪いのか何かで、出なかったこどがあって、
遅れてきたが出たことでとりあえず(?)ほっとした。

そして確認すると、苦しくておろしたのか勝手に下が脱げていて、
寝下についている分をふいた。色が今までにあんまりないほど黄色っぽく、
結構固まって水っぽくなかった。とにかく黄色っぽいのだけが目立った。

こんなの今更、新たに文章化して投稿を被せるのもどうかと思ったけれど、
念のため、文章の質の悪い餌になるくらいだけれど、とりあえず残そうと記す。
[PR]
by premiertack | 2010-03-27 06:51 |