<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
また。
AM4:15 なんだか冷たい感じがして目が覚めた。
何か夢を見ていたようだけれど、内容はまったく覚えていない。
こぼれているところがまちまちで、どうゆう状況ででたのかわからない。
出た後に動いて、また出てとかなのかもしれない。
やっぱり昨日出きっていなかったのか、と起きて後ろめたい気になんかなった。
少し損したような、出たのが面倒な気もするような複雑さがある。
[PR]
by premiertack | 2010-01-29 04:27 |
買い物?
AM3:05頃、買い物をしている夢を見ていると出てしまった。
夢自体は長く続いていたようで、少しのどが渇いた感じで、
重たい感じだったが、起きたら買い物の夢ということしか残っていない。
あんまりたったりすることなく、一気にきたという印象で、
水っぽく結構広がって、少し固まりは黄色い感じのが少し。
ほとんど水っぽい感じ。痛さは無くはないが、痛いというほどの感じでない。
量は多い目な感じだけれど、出たのは余った分でまだ残ってるのでは、
と感じるくらいのおなかの感じで、あまり今のところきゅっとしない。
イメージとしては10日くらい前から、出てもおかしくないんじゃないかと、
寝る前に思っていたが、日にちが合ってきているのは、
懐かしい感じもするような気がする。反面、まだぬるい風呂を沸かして、
入って考えていると、機能とか大丈夫だろうが、一抹なんか不安な感じもする。
出たこと自体は素直にうれしい。という、中途半端感は少しある今回だった。
うまく記すことが、できにくく長くなった文章になった。おわり。
[PR]
by premiertack | 2010-01-28 03:49 |