「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
冷たい。
AM4:15。何らかの夢を見て(ワールドワイドっぽい内容っぽいけれど)
冷たい感じがして目が覚めた。内容はまったく覚えていない。
見てみると出ていることに気がついた。
無意識のうちに、少しズボンがむずがゆかってずらしたのか、
左向きに寝そべった状態で敷布団に出てしまっている。
どちらにしろ毛にもついてしまっているので風呂を沸かす。
まったく夢に覚えがなく気づかないので損した気分でつかる。

思えば12/12にも、特にリラックスして枕持って、
楽しい(?)と思って、VTRを見ていると効きすぎて、
映像の停止が遅れたために余韻が残って出てしまった。
ということからも、今回のスパンは平常時過敏気味だった。

ともあれ、もう今年終わりと思ってから3度余勢があり、
炭酸飲料をあまり欲しなかった。あまり見切るもんじゃないと反省する。
[PR]
by premiertack | 2009-12-25 05:09 |