<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
余勢。
AM7:20 なんだか出てから少し身体(気持ち?)が反応が多い、
と思っていたのは確かだったけれど、余勢があったようだ。

砂浜か丘のようなところで冒険(?)のようなものが進んでいて、
ひと段落ついたご褒美みたいな感じで女の人が出てきて、
こんどはいつもより少し時間の余裕があり、さわりしているような、
というところで出て目が覚める。痛くなかった。よかった。

という感じで、必要に迫らないものだけれど、念のために今のところ記す。
[PR]
by premiertack | 2009-11-29 08:03 |
早めの今年の夢決算。
AM3:00に目が覚めてなんだかいつもより茶色いとか見ながら、
痛かったなあとか振り返る。人が出てこないものだった。
風呂でも沸かすかと、なっていて、そうこうああこうで一息つく。

考えると、今年一年の予測だともうこれくらいかもしれない。
合計の数でいくと11となり、順調(?)なのかもしれないが、
2ヶ月飛んだりが2度。昨日今日で二日連続というのもあった。

ともかくも、段々に人が出てこなかったり、
普通の展開から強引に、気がなく一瞬とか、表現とかが、
どうこうしようとする主体性が、最近は皆無になりつつある。

ここにきて指定日にどんぴしゃ、であって、
最近は近辺はあっても、ぴったりがなかったので、
勝ったというような、変な誇示感がひさしぶりに来た。
文章が固まって読み返すと意味が表現できていないが、いちおう出してみる。

消す、もしくは引くこともありということにしておく。
ここにきて、結構大事に思っているイベントなのかもしれない。
[PR]
by premiertack | 2009-11-26 03:58 |