「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
下のこの。
c0008771_21514621.jpg映画に出かける事にした。
ちょっといろいろ気になること記すこと、かなんとの。
みんな客さんはドリンクとポップコーン皆買うように見え、
卑屈には、二人で金使い、いい服で、涼しげに、いちゃ。
ポニョがブルドーザーでタヌキ山に戻るとこが良かった。
いやあいかんとも映画って、マイペースなものですね。
[PR]
by premiertack | 2008-08-21 23:56 | 趣味のせかい | Comments(0)
ナビ。
c0008771_2261159.jpgかまきりが迷い込んでくる。迷っていないかもしれない。
近寄っても動かない。まぶすと少し動く。
光が足りない。光源を発すると同時だとマクロがない。
足りないものを足そうとするものの、
足せば距離が測れず、シルエットのみと知る。と。
フォーカスを50cmで焦点発光拾うだろうか。難しい。
[PR]
by premiertack | 2008-08-20 22:05 | カメラの勉強 | Comments(0)
ディスタンス。
c0008771_22155023.jpg屑が浮かんで止まって揺れている。
流れ星が星雲のように廃構に浮き在り、
風にもろともに浮いている。
どうも焦点距離を段階で換えれるようだ。
ぬめの上に廃塵と干した個体と周りのくず。
結局広角マクロの限界値くらいなものかや。
[PR]
by premiertack | 2008-08-20 20:14 | カメラの勉強 | Comments(0)
足。
c0008771_19353193.jpg帰り際、足に違和感があった。靴底が剥がれている。
ことが済むまで何事もなく、足に馴染んでいたが、
なんともこの度は、修理が必要になったことになる。
それを報告し、風呂に入ると長さ5-~8cmくらいの、
大きなムカデが出てきて母がびっくりしている。
広告でひょいと私バスタオル一枚で玄関に放り出す、
ことにしました。大きかったムカデ。足が気になった日。
[PR]
by premiertack | 2008-08-04 23:59 | 日常の出来事 | Comments(0)
目的。
c0008771_19291323.jpgあまり活動的でなかったせいか、見知りは少なく、
最近になっていろいろと知るようになったり、動くようになった。
数度運べば、中心が決まってくるけれど、
動き回る頻度のような意欲のようなものが、少なくなる気もする。
こういった界隈が、一番多くのものが集まる前線の気がするが、
最近は南にシフトしている気持ちがあったりする。
結局、北のほうが本格的な掘り出し古風なものを期待したり。
でもや一周して帰ってくるのは、やっぱり落とすのが怖いのか。
[PR]
by premiertack | 2008-08-04 23:58 | 趣味のせかい | Comments(0)
十字の。
c0008771_1925587.jpg食べるものを求めているのか、そうではないのか、
よくわからないまま、とにかく出て行きたかった。
待つのも期待、全体も気になる。そば殻も入っていない。
とにかく、カツ丼が食べたかった。おいしかった。
カツの上に更にもうひとつカツが乗っている。ぜいたくで、
ともかくも美味しいカツ丼をまたひとつ知る事が出来た。
[PR]
by premiertack | 2008-08-04 23:56 | 食べ歩き愛好会 | Comments(0)
巡回。
c0008771_19122974.jpg落ち着かなかったのと、気になったのとで映画に行った。
チケットが使えるかとか、人がたくさんとか、
いろいろとあったけれど、無事に観ることが出来た。
わからないことが、期待とは違ってすんなりわかった。
子供はいなくて、大人の組が多かった。年配もあった。
一気に今が現実に、過去が他者とで埋まっていく。
夏の空は青く雲高く、とても暑かった。
[PR]
by premiertack | 2008-08-03 23:59 | 趣味のせかい | Comments(0)
ダンカオ。
c0008771_19193214.jpgどういうわけか忘れているうちに、おやつを食べた。
外に出ても、おいしいものを食べようと意気込むが、
デザートに気を配る余裕がなくなっていた。
ずいぶん、それに関するとり意識の持ちようも、
良くか悪くか、過敏になったりする気もする。
口でじじゅってなるのも、久しぶりの気がした。
[PR]
by premiertack | 2008-08-02 23:59 | 食べ物・カフェ | Comments(0)