「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
青空。
c0008771_2220372.jpg天気がよくなって暖かくなったような感じもする。
 梅の花 白く奥には 赤の花、、。
と、失敗。もういちど、、。
 荒れた後 赤いつぼみの 梅の花
 白きに混じりて 香りたちてゆく
と、だいぶん修正できた、、。 と、思いつき深意味なし。

と、時間を置くと自己嫌悪の部分がありひどい私だ。
けれど、消すのをためらう。 暫定にします。22.37
[PR]
by premiertack | 2008-03-17 22:27 | 日常の出来事 | Comments(0)
言い訳な気持ち。
c0008771_1812531.jpg何でも知っている気分でいると、
 ふいに無知に立ち止まる。ということもある。
私は何にも知らないという気持ちがうずきだすと、
 やけなのかに不安になったりもする。
いつも普通にしていても、急に凄い人だと思ったり、
迷惑をかけぬよう、と思いながら傷つけていたり。
少しの変化がいろんなところでなだれていくような。と。
[PR]
by premiertack | 2008-03-17 18:20 | 日常の出来事 | Comments(0)