<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゆったり。
c0008771_1837229.jpg気ぜわしかった部分が、少しスローになったり、
逆にいつもロスしていた早くしなきゃだったり。
一歩一歩来たところと、ふりかえれば、
案外いろんなところがあったりして。
と、あんまり中身がない文章であったりなんかして。
得も損も時があるのもないのも。意味が無い文も。
[PR]
by premiertack | 2008-02-27 18:41 | 日常の出来事 | Comments(0)
出た不思議。
百貨店のお菓子などの売り場のようなところで、
あんまりさえない感じの子がいる。(主観)
なんだかかわいそうだという気持ちと、
自分がなんかしら誰かから持ち上げられている、
という高揚感がある夢で、そこに性的なも要素が、
ほとんどなかった、という状況で出てしまった。
ふりかえってみると、この間より量が多い。
前が残った感じはあったけれど、何も色気のない、
よくわからないので、出たというのが今更ながら惜しい。
という、後味のよくない夢だった。
[PR]
by premiertack | 2008-02-23 03:02 | | Comments(0)
旅先。
何らかの経緯で、旅先の女の子と意気投合する。
何人かいたうちの一人の人だった。何でその人なのかはわからない。
が、いろんなところでなんやかんやしているうちに仲良くなって、
なんかいちゃいちゃするような変な感じになったりして、
逃げるようにいろんなところを回って、やっと落ち着き、
なんだか気がはやっているうちにっているうちに、
なんだか出てしまった。いつもながら誰なのかも全く知れず、
旅先の恋の様な者の様だった。はやった気でいると、
もう勝手に出ているし、確認してもあんまり量がなかった、
しすごく久しぶりのような気もした。もっと出た気がしたのに。
[PR]
by premiertack | 2008-02-18 07:02 | | Comments(0)