<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
電車。
近鉄電車の特急のようなものに乗って帰り道に、
見知らぬところから帰ってくる道のようで、
あちこち迷って、やっと間に合って電車に乗ることが出来た、
という夢を見ているな、と思っていると、
どういう場面の転換があったのかしらないけれど、
急に見知らぬ女の人が出てきて性交のようなものをしている。
どういうことをしているのかが、よくはわからない。なぜか。
意識があるないのような気がしたけれど、まあ出たらいいやろ、
くらいな気分であんまり抑えなかったけれど、普通くらいの気がする。

関係ないかもしれないけれど、昨日あたりおなかが少し痛かった。
便通でもあんまり解消しにくかった気もする。後の気のせいかもしれない。
帰宅後、ぐったりと気が結構疲れていた。というなにかの兆候があった。
出るときにすこし痛かった。名残が少しいつもより痛さ(?)のためか不快。

と、あんまりどうでもいい話。
[PR]
by premiertack | 2008-01-18 06:30 | | Comments(0)
空を飛ぶ。
なんだか空を飛んでいてビルの屋上へ降り立って、
そこに姿かたちはわからないけれど、たぶん女の人だろうな、
という人がいて、自分がどういうことをしているのかはわからないけれど、
ただ女の人の感触のようなものが入り込んで来て、量が多くなく出た。
いつもの如く、どんな人かはわからない、服を着ているのかも、
どういう風に触れ合っているのかも、本当に触れ合っているのかさえわからない。
ただ、少しの時間の間に、どういう方法で空を飛ぶのか知らぬ私が、
降りたち、寝転んでいるのか立っているのか知らず、ただ女の人がいる、
というだけでなんか知らん出た。という、あまり意味がわからない夢だった。
[PR]
by premiertack | 2008-01-06 06:47 | | Comments(0)