「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
久しぶりに出る。
久しぶりに眠る前から今日は出るんじゃないかと、
なんとなく思って、眠りにつこうとしていた。
ちょっと疲れていて自然に眠たくなっていて、
しかも考え事で、というか、頭が少しややこしい。
こういう追いつきにくいときになぜか出る事が多いと、少し学習していた。
最近はいつ出てもいいように、そばにタオルを置く事だったが、
まにあわなかった、兆候のある夢もなく少し先が痛い。
ある程度無意識に止めたからなのか、なんとなく残念。
せっかくだから、パラダイスならよかったのに、と、
いまさらな感想だけ残った。ああもったいない。とかなんとか、としておこう。
[PR]
by premiertack | 2007-12-08 04:00 | | Comments(0)
うずく。(主観)
もう書くリズムと表現も忘れているなあ。と。
新たな習慣を取り戻そうとするのが、吉凶見えにくく、
自信も展望もないときに動かす事をそれ以上に忘れていて、
軽く振り回してもいいじゃんな言葉に向かうのか怖いし、
今ドキッとする、凶の様子に動く自覚が多い場面の力技(?)、
を、感じながら動こうとするのがこの行為だという事が、、、、
(結べない。しかも30分も経った。少しましになったけれど、pm22.00)


と意味も不明なのだけれど、がむしゃらの一部としてログを残します。
少しお酒を頂いて寝ます。おやすみなさい。
(読み返した。何が言いたいのかわからない。思いが文章になっていない)

pm22.05 後日シンプルに練り直すべきとして仮。
(結び:限りなく凶への道とあるけれど止められなかった。)
[PR]
by premiertack | 2007-12-07 21:38 | 暫定。 | Comments(0)