<   2007年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧
気を読むのは難しい。
c0008771_23224773.jpg良い事も悪い事も、ここに冷え熱おこして風になり、、
だいたいに風に乗ることが、怖いのであって、
風のないところで、まず手でこいで海へ、、。

と、やっぱり破綻気味かなあ。
[PR]
by premiertack | 2007-08-31 23:27 | 暫定。 | Comments(0)
ややこしいこと。
いくらかも、文章を公開するということは、
ややこしい要素を生じさせる。
何もないところで同じように黙っている、
というのが、普通に考えれば楽、という心境から、
いやいつでも動かしだしてパワーを生むんだ、とか。
なんとも、利己的な自分というのも身の振り方もややこしく。


 止まるのが 楽な陽気と 落ち着かず
   1. わかるわからず 怖がりてある
   2. 冷え熱おこし 風を生もうと 
[PR]
by premiertack | 2007-08-31 23:14 | 暫定。 | Comments(0)
ちから。
c0008771_23262387.jpgいつもと同じように振り回しているつもりでも、
体が重たく上腕に力が入っているのか乳酸の痛さ。
ふくらはぎも右側が少しつりそうな感じがする。
ゆっくりして緩まるのか、逆に動かずにはいれないのか、
せつろしく、時間が過ぎたような気がするけれど、
それが少しほっとしたようで、でも根本はなんもないようで。
[PR]
by premiertack | 2007-08-31 10:26 | 日常の出来事 | Comments(0)
みっず。
c0008771_23163271.jpgコンパクトでシンプルな世の中になってきているのか、
迷い込んでしまうと、少し年代がさかのぼっていくようで。
狭いがゆえにきちんとされていて、統率もされる。
考えるに当たって大きすぎるものが多くなっているのか、
区切られていることが良いようにも思えたりすると、
分散されれば荒れた場所の放置もなるに流されるのか。

なんのことやら
[PR]
by premiertack | 2007-08-31 10:22 | 日常の出来事 | Comments(0)
おんなのひと。
女性はよくわからないが(?)、場と空気を読むのがすごい。
余計なことをしない。伺いながら一番の状況を読む。
これは、ある程度自分もこういうのもできそうだと、
思うところもなくもなかったが、勘違いであった。
こういうところが、よくもよくもの日本的なのかなあ。

9/6 下手くそ。
[PR]
by premiertack | 2007-08-30 00:03 | 日常の出来事 | Comments(0)
人の替わり。
人の代わりをしようとされるのかわからない。
大事なことを人に任せる、そういうのがなんとも面白くない。
伝言ゲームってなんで伝わらんのか。
だれかわざと間違えるのがゲームだったとして。
最初の人がおかしいのか。途中か。
代わりはなにをするひとぞ。池大雅は贋作にも署名をした。
いい仕事です。大物はやっぱり一味違います。とひねてる。
[PR]
by premiertack | 2007-08-28 23:48 | 日常の出来事 | Comments(0)
楽しくない。
いらいらする。朝からやりたいことは色々あるけれど、
いらいらしてほとんどが、体力がなく気力も持たない、
との想像だけ膨らみ、いらいらが始まり、収めるために眠る。
眠っても、起きてしばらくするとまたいらいらする。
達成感がほしい動きたい。打ち破るために大きなこと、
大きなことが実践に移せない、また落ち込む。
少し楽しくないなあ。だいぶん楽しくない。ああ楽しくない。
[PR]
by premiertack | 2007-08-27 23:36 | 日常の出来事 | Comments(0)
乗せられ。
いつも集団に馴染む。ということが、日本的である。
のだろうか、私の勘違いだ。少し都合よい。
頭が出ているようで出ていない感覚というのは、
旗からも自分自身も決めることはできないなあと。
恵まれすぎているのと、実がないように実だらけのように。
[PR]
by premiertack | 2007-08-26 23:33 | 日常の出来事 | Comments(0)
いやだいやだ。
人のことは言えないものの、いやだいやだ、とでてくる。
わからない。しかもぜんぜん違う、私はまったく知らない。
知っている人はたくさんいて、でも知ることはない。
どんながどんなんで、どこでどういうことで。
まったく受け入れる。どうやって、いやだいやだ。
[PR]
by premiertack | 2007-08-26 23:25 | 日常の出来事 | Comments(0)
うううー。
休みになって、寝だめするのかなんぼうでも眠れる。
テレビを見て陸上など見たりするものの、何かしら、
いらいらというか、ううーううー。とうなるように、
なんかしらの欲求が不満になっているのか、
神経がお腹に集中して動くにも動けず、横になり、
うーうー。と変に苦しいまま動けない。もうしんどいなあ夏。
[PR]
by premiertack | 2007-08-26 11:22 | 日常の出来事 | Comments(0)