「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
水。
私は飲食店で合計6~7年働いてきたけれど、
仕入れ業者さんに水を出さない、という慣習を知りませんでした。
それでよく6~7年もやってこれたものだなあ。

思い出すと松山さんに水出したような気がするぞ。
無知とは怖いものだ。

日記です。
[PR]
by premiertack | 2005-10-31 23:57 | 食べ物・カフェ | Comments(5)
面接。
昼2:00から面接。緊張するなあ。というか、履歴書の準備が出来ていない。がんばろっと。
c0008771_12162668.jpg

[PR]
by premiertack | 2005-10-31 12:18 | 日常の出来事 | Comments(2)
職安。
求人広告。職安。再生工場。

なんだか訳がわからない。意味不明。

今日は意味不明。疲れた。おやすみ。
[PR]
by premiertack | 2005-10-31 01:39 | なんとなく | Comments(0)
迷惑。
知らず知らず迷惑かけた人たち。申し訳ありませんでした。
ちょっと極端な発言でした。ネット上でも、仕事上でも。
明日は、ちょっと客観性が必要だと実感しました。

今夜ゆるりと眠れますように、、。
明日、気持ちよく目が覚めますように。
[PR]
by premiertack | 2005-10-30 01:45 | なんとなく | Comments(2)
疲れた。
いろいろ考えすぎた一日。眠たい。

今日もまた「運命の輪」だ。
コメントが違うところが、今更ながらに救われる。

今日と同じような日だけれど、ちょっと違う日なんだな。
と、考えると乗り越えられるな。

ともあれ、明日が終われば二連休なので、
いきぬき(生き抜き、息抜き)できるな。

おやすみ。
[PR]
by premiertack | 2005-10-29 01:28 | なんとなく | Comments(1)
今日の鏡さん(7)
c0008771_1203578.jpg

[PR]
by premiertack | 2005-10-29 01:20 | なんとなく | Comments(0)
もう眠たい、の先。
今日は疲れたのでもう寝る。

と、思った後にブラームスの4番を聴いてみた。
案の定、第1楽章で感極まって(つもりだった)、第2楽章は退屈。
と、思っていたが今日は違う。新しい発見だった。
続く第3楽章も素晴らしい(まだ早いか)。第4楽章はいわずもがな。

これだけ聞いた、と、いうつもりだったが、
まだまだだということを実感。
(自分の能力や音感の限界も感じる、おまけに無神経さも、DVDだし)

これが一度聞いただけでわかる、って言う人は、
世の中にはやはり結構いるのだろう。
しかし、そんな人生って辛いようにしか見えない。
だけれどもそれにあこがれる自分もいる。

ともかく、私の初めての交響曲の素晴らしさを知った。
というのは、ブラームス4番。ということにしておこう。

いつかはオーケストラを見に行って(?)生のブラームス4番が聴きたい。
しかし、その日が来ることを考えること自体怖い感じがする。

鏡さんは悪魔だったので怖くて過ごしたが、アドバイスどおりにしたら、
なんとない普通の一日だった。やはり眠い。おやすみ。
[PR]
by premiertack | 2005-10-28 01:58 | 趣味のせかい | Comments(0)
今日の鏡さん(6)
c0008771_1423481.jpg

[PR]
by premiertack | 2005-10-28 01:42 | なんとなく | Comments(0)
読書しゅうかん。
今日から二週間、読書週間らしい。
気が向いたときに、どばっと、の私は読書習慣というものは無い。
残念だ。読書習慣がある人がうらやましい。

今日はトルストイの「おおきなかぶ」というものを借りてきた。
なんでも、幼稚園児の絵の展覧会をやっている絵を見て借りた。

正直絵が上手くないのでさっぱり光景がわからない。
ただ、これは女の子の書いた絵だ、これは男の子(?)。
とか想像するのが楽しい。結局わからないから、
少し腹が立って結局借りてじっくり読む羽目に。情けなし。

なんだか今日は眠たい。興奮するのか、
首の後ろの熱が引くのが時間がかかった。

ふと思う これは日記だ 無為無策 (だめだな)

鏡さん。悪魔がでた。やっぱり怖いな。今日。
[PR]
by premiertack | 2005-10-27 01:30 | 図書館・文芸 | Comments(0)
今日の鏡さん(5)
c0008771_1345769.jpg

[PR]
by premiertack | 2005-10-27 01:25 | なんとなく | Comments(0)