「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:暫定。( 21 )
気分。
考えがすぐ詰まって少ししんどい現状。
[PR]
by premiertack | 2010-06-04 03:40 | 暫定。
すみません借ります。
c0008771_1747789.jpg

[PR]
by premiertack | 2008-07-22 17:47 | 暫定。
うずく。(主観)
もう書くリズムと表現も忘れているなあ。と。
新たな習慣を取り戻そうとするのが、吉凶見えにくく、
自信も展望もないときに動かす事をそれ以上に忘れていて、
軽く振り回してもいいじゃんな言葉に向かうのか怖いし、
今ドキッとする、凶の様子に動く自覚が多い場面の力技(?)、
を、感じながら動こうとするのがこの行為だという事が、、、、
(結べない。しかも30分も経った。少しましになったけれど、pm22.00)


と意味も不明なのだけれど、がむしゃらの一部としてログを残します。
少しお酒を頂いて寝ます。おやすみなさい。
(読み返した。何が言いたいのかわからない。思いが文章になっていない)

pm22.05 後日シンプルに練り直すべきとして仮。
(結び:限りなく凶への道とあるけれど止められなかった。)
[PR]
by premiertack | 2007-12-07 21:38 | 暫定。 | Comments(0)
とと。
済んだ事を後悔してうじうじ悩むのは案外自分らしい。
と、私自身は思うのだけれど、
覚えている事も、覚えていない事も、
結局よくわからなかったり、心が重く軽くなったり。
まとまらず。
[PR]
by premiertack | 2007-09-05 00:09 | 暫定。 | Comments(0)
気を読むのは難しい。
c0008771_23224773.jpg良い事も悪い事も、ここに冷え熱おこして風になり、、
だいたいに風に乗ることが、怖いのであって、
風のないところで、まず手でこいで海へ、、。

と、やっぱり破綻気味かなあ。
[PR]
by premiertack | 2007-08-31 23:27 | 暫定。 | Comments(0)
ややこしいこと。
いくらかも、文章を公開するということは、
ややこしい要素を生じさせる。
何もないところで同じように黙っている、
というのが、普通に考えれば楽、という心境から、
いやいつでも動かしだしてパワーを生むんだ、とか。
なんとも、利己的な自分というのも身の振り方もややこしく。


 止まるのが 楽な陽気と 落ち着かず
   1. わかるわからず 怖がりてある
   2. 冷え熱おこし 風を生もうと 
[PR]
by premiertack | 2007-08-31 23:14 | 暫定。 | Comments(0)
立ち止まる。
悩んでいるのは自分ばかりでないとして、
立ち止まってしまうと、動き出すのが怖くなる。
引くに引けない、吃音とは少し違うかもしれない。
よくわからないけれど、立ち止まると、
抱えるものは大きくなり、常性がないと、
生の感覚も不安とともに適正さも計れ得なくなりそうで、
と、考えた挙句、今日は少し留めておこう。
何をすれば、何が響いて、明るくなるかがわかりにくく、
がむしゃらに頼ろうにも、現状経験則失敗時の心的状況。
好転の一歩の策をとのところで、勇気が出ませんでした。
出ればいいなあ。と、他人事のように。
[PR]
by premiertack | 2007-08-24 23:48 | 暫定。 | Comments(0)
苦しむなら。
苦しむなら助けたい。だけれども私だと自信がない。
助けたいのが助けられるだけになれば怖い。
信じたいのが実は信じられていないだけが怖い。
私だけが知らないと感じるのが怖い。
心根のきれいそうな人まで疑いつくすよう様が怖い。
明るく生きられない自分ならば怖い。
いつまでも年長者の庇護を感じる若者のつもりが怖い。

もっとたくさん怖い。
[PR]
by premiertack | 2007-08-03 21:16 | 暫定。 | Comments(0)
c0008771_22222660.jpg自分の感情はコントロールできているのか、
全く予想以上に反応するか、杞憂か。
もうあんまりよく知らん。勝手に。
変なもので一瞬で残ったり。残さずに寝れば、
たぶんわすれてしまうのにややこしい話。
明日消す事にすると、これで寝ると。
[PR]
by premiertack | 2007-07-24 22:23 | 暫定。 | Comments(0)
自分の事。
視野が狭くて、忘れてしまっている事が気づかないで、
そのままやり過ごして知らぬまま。
反旗があがることは何かがおかしいけれど、自覚のある部分と、
そうではなく、完全に経験と功に勝てない、とか押してくる。
なんでか自分が思いを通したいのが駄々になるのか。
[PR]
by premiertack | 2007-07-02 23:32 | 暫定。 | Comments(0)