カテゴリ:夢( 71 )
3/1。
気がついたら出ていた。
性的なものでなく、暴力とか男同士のけんかというか、
無理難題を解決するのに必死で、ルールとか適応しようとしていた。
結果とか原因とか過程はあんまり覚えていないが、
悪いけれど筋を通すやつだから、完璧にやれば認めてもらえるし助かる、
と、必死にこなしていく中のスリル、の最中に出たのだと思う。
量的には結構あって、水っぽくなってて固まりはなくて、
気がついたつきにはズボンまでしみてたので、
パンツとズボンを夜中に換えてやっと寝る準備なのが今です。とほほ。

セクシーな夢で見て出したかった。最悪。残念。損した。
今年入ってから1/18 1/23 2/5 2/24 3/1 と、
2ヶ月強で5回出るというハイペース。
昨年7・8・9月と11・12月にまったくでなかったという不規則だったので、
月的なものが制御できないのは老化みたいなものなんだろうか、、、
体のことはよくわからないけれど、どうせなら気持ちよく、
欲を言えば、起きているときに堂々と手を使わずになんだけど。。。今は断然無理か。とほほ。

[PR]
by premiertack | 2017-03-01 02:18 |
1/18。
1/18 AM4:40
砂利の公園のような広場で、めがねをかけたお姉さんがほかの人としゃべっているときになんか後ろに行って、そのお姉さんのおっぱいを触っていると出そうになったが誰かにとめられて見つかるかもしれないと焦って少しでもたくさん触りたいと、触り続けていると出たので起きた。昨年の10/20から出ていなかったので少しほっとした。量はそんなに多くなく、起きてすぐ確認したからか少し寒天状で硬めだった。そんなに黄色くなかったかも。

[PR]
by premiertack | 2017-01-18 04:58 |
ご褒美のないせんたく。
前回出たのが2/13で2ヶ月出ていなかったので、気持ちよく出したいと思っていたが、朝目がさめると濡れていてズボンにまでシミが貫通していた。でもこの、夢を見ないで出すというのが一番いやだ。せっかく出すのなら気持ちよく出したい。こういった夢を見ないのとか、2ヶ月以上も出ない状態になっているとか、私自身がいろいろと諦めてきてしまっているからだとか、使う状態の目標を失っているとか精神的ながつがつした前向きさがなくて諦めているのが出ているのかもしれない。恥ずかしいとか申し訳ないとか嬉しいとか有難いとか、そういう気持ちとともにたくさん、痛くなくて、洗うのも簡単のようにできるだけゲル状で起きたときに余韻が残るように、本当に切に気持ちよく精子を出せる夢が見たい。今日はちょっとショック。出たのに気づかないなんて最低だ。ほんとに。
[PR]
by premiertack | 2016-04-23 07:05 |
今年の夢。
5:20夢を見ていたら出た。夢では私は疲れて途中でベッドで横になったらガラス越しに、よく知らない少しぽっちゃりしたお姉さんがわざとでなくだろう悩ましく動いていたのに見とれていると、だんだん経つと後ろから誰かに抱かれ始めておっぱいが片方少し見えたくらいのところで出た。量は結構多い目だけれど、少し茶色気味。
今年は1/25,2/1,2/27,3/7,3/20,3/29,4/6.5/21,6/15,6/21,7/1,9/29,10/17,10/17,11/12,12/30 の16回出たようだけれど、
ある程度性的な夢を見て出たのが6回で、後は覚えてなくて出たり性的でない夢で出ていた。
できれば出てくれるなら、そこの中ではときめいてわくわくして出したい。と思った。
[PR]
by premiertack | 2015-12-30 05:58 |
走る喜び夢を乗せてく輝いて風になり。
競馬のことを考えていた
以下

7/18 福島 6R プレミアムデス 丸山元気騎手 ワンパーセント 菅原騎手 このレースはこの2頭で
 福島9R サダムリスペクト 柴田善騎手 なんとなく
 福島メイン 安達太良S クライスマイル 田辺騎手 安達’Sスマイル的
 函館5R ハナヨリダンゴ 小野厩舎 なんとなく
 中京メイン マレーシアC ヘミングウエイ 福永騎手 
芥川賞が盛り上がっているので、文学馬券だけど、
このレース他の馬のレベル高いいいレースになりそう。

7/19 中京メイン ジュライC サウンドトウルー 大野騎手 なんとなく アメリカンウイナー もなんとなく
 函館メイン 函館記念 エックスマーク 三浦騎手 もうだめだこりゃの×の印 ツクバコガネオー 勝浦騎手 今回は小金もちの人生だったとほほ。
 中京12R フィリピンT ライブリシュネル 吉田騎手 なんとなく名前

を、今考えています。

c0008771_2357935.jpg

[PR]
by premiertack | 2015-07-17 00:14 |
だめだこりゃ。
AM:4:35
なんか知らんけど気がついたら出てて時間たってたのか布団までいってしまってる。だめだこりゃ。布団干せないし。まだ湿ってるし。どうにもならない。まあもう一眠りするしかないけど。
[PR]
by premiertack | 2015-07-01 05:02 |
おもしろきこともなき世を気持ちよく。
6/21 3:18
暴力的な、ハンマーとかナイフとかで攻撃されたりするのを逃げ回る夢を繰り返し見ていた。途中一息入れてスローペースになったところぐったり座り込んでいるフェンス越しにいたお姉さんがいたので近づいていって、そのときにどうせ悪いやつに追われていてやられてしまうなら今だったら大丈夫と半ばやけ気味に触りに行ったらあんまり抵抗されないのでそのまま触っていたらすぐに興奮してかそのまま出た。ちょっと痛くて黄色っぽくて量は多かった。顔とかはあんまり覚えていない。目が覚めたら少し後味がよくなかった。

ついでに先週6/15 10:25の二度寝中にも出ていた。
これは、
電車に乗っていて知らない女の人が横に座っていて気がついたらもたれかかって乗っかってきて、私が身動き取れなくなっているところなんかさすってくれているなあ、と思ったすぐ位に出た。みんなで集合していた帰り道すがらみたいなシチュエーションで、この人もまた顔がぜんぜんわからなかった。服も着ていてのっかかってきてくれて触れ合った感じに興奮したのだろう。量は多くてぜんぜん痛くなかった。

風呂はいりなおして落ち着いたらこんな時間。もう一眠りするか。もっと気持ちのいいとろけてからだを10分くらい動かせずに名残に浸るような気持ちいい夢を今度は希望したい。それがなかなかうまくいかなけど、そんなくらいしか確実な気持ちいい楽しみないからね。
[PR]
by premiertack | 2015-06-21 04:07 |
未来の想像力と夢。
ここ数日敏感な時期が続いて出たい出したい的な感じになって、朝だちのときは硬くなるがなかなか収まるまで時間がかかるくせに、普段はやわらかい状態で出そうな感じになるもやっとして不完全欲求不満(?)のような状態が続いていたので、出たことで少し映像的なものでも硬く反応して欲求が気持ちいい形で発散できるかなと期待しているがちょっとおなかはコロとした感じが久しぶりな感じで風呂上がってもう一眠りしようというところ。今回量はそんなにたくさん出たような感じはしないがパンツのぬれてる場所を見るとたってない状態ででたのだろう。夢をまったく覚えていない、むしろ苦しめな感じの夢で出てたってない状態で出たのだろうと思う。ここのところとろけるように気持ちよく出せたのは1/25以来ないし、その1/25の夢も拒否されているのに見知らぬ女性に抱きついてすぐ出たという厳密に言うとあんまり好ましくない夢だったし。幸せな状態で出すという想像力や目標的なメンタリティがないので夢で出すことももやっとした感じになっているのかも。さあ、もう一眠りしないと。おやすみ。
[PR]
by premiertack | 2015-05-22 04:01 |
週間トレーニング計画。
ただ過ぎていくことが多い一週間。
だったらどんな一週間だったらいいかを、自分なりに最近考えることが多い。
そこで実際に考えてみて、自分としての理想のトレーニングの計画を出すことにしてみた。

 月曜 口から顔で放出
 火曜 中から胸か腹で放出
 水曜 中でじっくり放出
 木曜 さわるだけで我慢のインターバル
 金曜 口の中に放出
 土曜 中で放出の後二度目は口で建て直しもう一度中で放出
 日曜 じっくり休みの安息子日

で、全体的に月曜が一番若い感じで、だんだん年を重ねて日曜で妙齢となる形が望ましい。
と、だいたいこんなかんじかな。トレーニングして強くなりたい。とにかく強くなりたい。

c0008771_7594331.jpg

[PR]
by premiertack | 2015-04-10 08:04 |
ちょっと落ち着いてほっとしたからか(?)。
AM4:45 ぜんぜん性的な夢じゃなかったはずけれど目が覚めてもしやと思うと出ていた。夢もあんまり覚えていない。とりあえず流して落ち着いたけれどもっと気持ちのいいセクシーな夢で目が覚めたかった。前出てからの周期も短いしなんか変な感じ。状態もだいぶ水っぽくなっていたしちょっと時間経ってたのかな。何で出たのかとかもよくわからん。ゆっくり眠ろう。おやすみ。
[PR]
by premiertack | 2015-03-07 05:33 |