「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:質問やコメント思う( 2 )
2006-12。
2006年12月くらいで一区切りと思っていたら、
丁度世の中が変化してきて、転換の区切りになった。
自分の文章が不完全である事を大前提に、
不充分なものでも、少しでも力を間違えないように、
思い出す記憶のように少し余勢に任せてみる事とする。

とにかく、安定のために書き記す事は、
もうすでに大分出がらしであって、そうそう良い言葉を生める、
という線は全く捨てて見ることにする。
[PR]
by premiertack | 2007-01-01 00:58 | 質問やコメント思う | Comments(0)
1。
今のところ何らかの人に何らかのコメントを、
貰ったと仮定してみても、
それに対する対処が少しわかりません。
知らぬ間に傷つけるような文章であった場合、
責任の取りよう、今のところわかりません。
残しておきます。

ぶっきらぼうな文章ですがやわらか文章になればと思います。
ゆるりとぼちぼち考えていい文章を書くのが理想です。

ただ、表題(?)にあるとおり、私はこのブログの事は無為無策な日記のつもりでいます。
1。は以上です。
[PR]
by premiertack | 2005-12-27 00:17 | 質問やコメント思う | Comments(0)