2011年 07月 17日 ( 4 )
調子。
調子に乗ると、気持ちが前に行き過ぎる。現状と進行と心が置いていかれる気配を産む。
私、何かになのか、ただの気分がなのか、少し焦っているのかもしれない。と、思った。
明日は少しゆっくり考えるようにしなきゃ。と、眠ります。と。
[PR]
by premiertack | 2011-07-17 23:51 | 思う事
ロロライナさん。
c0008771_23252354.jpg汚れ状態悪で安いということでロロナのアトリエを、
衝動買いした。未だにメルル購入のめどはないが、
ちょっとゲームは日にちが空く昨今だけれど、
こういう作品だと不思議に、すっと時間が経つ。
ロロナちゃんありきのトトリちゃん、であるならば、
アトリエにおけるロロナちゃんの功績はおおきい。
いづれにしろメルルさまにもめどおりねがうべき。

と、いいながらスニーシュツルムイベントを逃してから止まりたまま始められず。とほほ。
[PR]
by premiertack | 2011-07-17 23:40 | ゲームさん。
嗜好。
c0008771_2314011.jpgミルクティはおいしい。レモンティもおいしい。
珈琲を思えば、牛乳よりも豆乳で割る方が好き。
でも、焼肉とかカレーの後は牛乳を求めがち。
しかし、紅茶でなく抹茶なら豆乳が美味しそう。
珈琲もエスプレッソなら牛乳がよさそう。 とか、
結局、こだわっているようで、無頓着なのか、
何にしても、美味しいとしか言いようがないようで。
[PR]
by premiertack | 2011-07-17 23:21 | 食べ物・カフェ
電力と単純作業と余力とMAXと私。
c0008771_2243455.jpg実際動いてみて思う。日常的な(?)単純作業の動きで、
個々の動きの質と総量を考えれば、量的には技で余る。
しかしながら、単純作業だけでなく出先や出納もあり、
量はダムのように変化し溜まってくる。こういったときに、
私個人的には処理を焦り気味に、動きがうるさ気味(?)。
こういうとき、できていないという感覚が一番やっかいで、
これにおそわれると、不安がまた、先見的な量を増やす。
と、自身考えてみると、落ち着きと処理の自信の、
適切な判断と指示が常にあれば、ばたばたせず、
おおらかに追いついていないと焦らず連携があれば、
静かなほうが雰囲気が多いほうがよい場合も、
可能性としては考えられる、ということもなくない。(?)

あんまり練った文章ではない。読み返すと思うことの6-7割の感じでもまあいいか。(?)
[PR]
by premiertack | 2011-07-17 22:59 | 思う事