2005年 03月 21日 ( 1 )
軟式野球サークルエラーズ10周年記念会合。
c0008771_15133071.jpg2005/3/19 18:00京阪三条土下座前集合。
ということで一年一度の京都同窓会が行われました。
総勢11人集まりました。みんな変わってないかな。どきどき。
仕事の方は休ませてもらいました。ありがたし。
約半数以上が東京、東海圏からの出張である。
私たち関西圏組みは三人でしたが京都だと気軽でよいなあ。
幹事代行さん、総幹事さん(関西組)が一番乗りしていました。

c0008771_15183049.jpg食事会場は祇園花見小路ウインズ前「かんから」。
毎年レベルアップしていく食事。皆稼ぎがたくましくいものだ。
私もしっかりした収入をちゃんと得て歳相応にならなきゃね。
ここ何年か、自分のコンプレックスで会うのは楽しいけど、
定職に就けず、皆に対して劣等感が少なからずあった。
だけれど、昨年くらいから自分は自分、マイペースとなった。
進歩した、と捉えたい。写真は花見小路。

c0008771_15271744.jpg人物の写真はあげないつもりでやってきたけれど撤回。
なんらかんらで皆が写ってしまっているものだ。恐るべし。
食事は5000円程度。ラーメンなど食いこの後宿へ向かう。
烏丸御池「シャトレーイン京都」。皆うだうだして過ごす。
終わってみると話そうと思っている事も話せていない事も。
まあよい。また次の機会。東京組は月一回の会合。羨ましい。
僕も東京組にも参加したいな。写真は店の前。

c0008771_15384998.jpg次の日皆で二条城へと観光する。
梅などが咲き始めていて観光客も多数。世間は休みだなあ。と。
ともあれ結構みんな疲れている。これも年齢相応になってきたという事か。
その後いつの間にやら人が帰省(?)していくのを見送る。
家に帰ってみると写真を150枚くらい(?)撮っていることに気づく。
我ながら物好きなものであります。見返すと光景が目に浮かぶねえ。
また一年先、というのは寂しいけれど楽しみにしたいものであります。
お疲れ様でした。皆さん元気でお過ごしください。
[PR]
by premiertack | 2005-03-21 15:46 | マイイベント | Comments(0)