人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あるときとないとき。
あるときとないとき。_c0008771_233424.jpg551の豚マンを親父さんが買ってきてくれた。
あるときはHAPPY。ないときはダメダメ。
とまでは行かないけれどやっぱりおいしい。
この味は両親の「思い出の味」だという友人もいるくらいだ。
ともあれ、自信喪失傾向っぽい。日常的には大丈夫だと思う。
思い出した昔の事と感情が、たまに浮かんでくる。対人恐怖?
でも心配無用です。書き流すとほっとするので書いときます。
ということで、明日からは元気な事を書こう。やいやい。
by premiertack | 2005-03-03 02:25 | Comments(1)
Commented at 2005-03-03 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雛祭り。 カード。 >>