人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年愛好会夏季合宿 第四日。
2008年愛好会夏季合宿 第四日。_c0008771_1342024.jpg・別府の朝はすかっとした晴れ
・別府から行くは三崎か八幡浜
 晴れ渡る空進むフェリー
・埠頭の隅から見守って 送ってくれた人よりも
 温泉街で見かけたの 可愛いあの子が気にかかる 
 あいや これまた カップルだとは

2008年愛好会夏季合宿 第四日。_c0008771_1364135.jpg元気がなくなれば、一日九州で潰して、
大分からか宮崎からか、南港まで帰ろうと思っていた。
けれど、結構前日をセーブしたおかげで力あり。
もう別府からフェリーで四国で渡ろうと思った。
別府から、三崎(佐田岬)に行くのがいいと思ったが、
時間が合わず、別府~八幡浜(89km)航路にする。


2008年愛好会夏季合宿 第四日。_c0008771_13143799.jpgゆらりぶらりと車を走らせ、松山道後へと至る。
一回りして、足湯につかる事にする。
機関車の坊ちゃん列車はきれいに整備され、
道後の湯の建物は別府よりかかっている。
ともかくも、界隈が胡散臭くない事がなんとも、
安心する事が出来て、というか暑い日だった(脈略なし)

2008年愛好会夏季合宿 第四日。_c0008771_13201148.jpg 入りたい なのにさっきの人 マダオンナ
 早くどいてよ 私にも入らせてよ

ともかくも、二日続けて温泉に触れることと成りました。


2008年愛好会夏季合宿 第四日。_c0008771_13313275.jpg新居浜のマクドナルドにて
入ると東高校らしきの女生徒ばかりいる中にぽつんとなった。
彼女らはすでに学校も終えて私服で好き放題話すのだった。
~ちゃんの彼氏を取る、お遍路さん、などを流れて言ったり、
恋をたくさんしたい、と真剣にか言うものだし、危なっかしい。
地元の女子高生がこれだけ浮ついているのは、
多分、同じ学校の男の子が、そこでバイトをしているのだろう。
ときに、青春というのはドサクサにまぎれて夏のせいに、
なんて、案外昔のドサクサは今でも結構覚えていたり、
するのに私、て言うかみんなたぶん。


2008年愛好会夏季合宿 第四日。_c0008771_1341496.jpg昔の自分を時分を思い出すと、部活が好きだったのか
夏休みは毎日走りこみで、昼から自由な時間があるだけで、
1時間半かけて学校に行く、のでいつもと変わりないくらいで、
今に始まらず鈍感であったので、夏だからはじけて、
これだけ大人にとか、「今しかない!」と思わなかった。
でも今になって敏感になるのも、良し悪しかなあとも。


2008年愛好会夏季合宿 第四日。_c0008771_13463276.jpg8:30別府 9:45フェリー発 12:20八幡浜
13:00大洲 13:35内子町 13:50中山
14:00双海 14:05伊予市 14:20松前
15:00松山 16:30道後 16:55東温
17:15丹原 小松 西条 18:00新居浜
18:30四国中央 19:22伊予三島 20:00観音寺
20:30三豊 21:00善通寺


本日の走行距離 204.3km 合宿マイル 1055.8km (+フェリー89km)
by premiertack | 2008-07-18 23:58 | 近江ドライブ愛好会
<< 食べ歩き合宿。 第五日目。 食べ歩き合宿。 第四日目。 >>