人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べ歩きPart2。
食べ歩きPart2。_c0008771_2352231.jpg奈良県との国境にある食堂でカツ丼を食べる。
バイクや仕事中の人たちに紛れて、たくさん食べる。
あれおいしそうだけれど、何を頼まはったんやろう。
あれもおいしそうとかて待ったら、一層おいしかった。
カツ丼を作る、ということの道が光ったところだった。

TPP NO.2 
by premiertack | 2008-05-13 23:59 | 食べ歩き愛好会 | Comments(2)
Commented by nuinui at 2008-06-06 08:50 x
国境食堂にいったん~?!!
カツどん(前回帰郷した際に甥っ子が食べてたよ)味見したことある。わたしはなぜかいつもさんざん迷ったあげくにカレーうどんを頼んでしまうのだけれど。丸い鉄板の上に、もやし山盛りのメニューもあったよ。帰郷したら1回はなぜか行ってる。味も雰囲気もとくにどうってことないけど、今晩は疲れててなんも作りたくないからとりあえずどっか食べにいっとこか、、っていうときに使うお店。
Commented by premiertack at 2008-06-06 22:54 x
コメントというものが入っていてびっくりした。
、、、。

なんかよくわからないけれど元気な店だった感じがする。
厨房のお兄さんと和服のお姉さんが元気に走り回っていたなあ。と。
か。と。
<< ドライブ愛好会Part3。 近江ドライブ愛好会Part2。 >>