人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不意。
ここのところ、全くおなかが張った感覚があったり、
腹が硬くなったり、緩む傾向だったり、落ち着かなかった。
昨晩も12.00に眠って、1.00ごろ目が覚め、
もう一度眠り3.00前にも起きるということに結果的になった。
それでこのたび、なんというか不思議な事になって出た、
よくわからない。眠る前なんとか、出る事をと考えていたが、
かいさん(?)のことが気になり落ち着かない。という状況で放っておいた。
という経緯の産物かしら、今回出たということが、
不意にかいさの印象と、ただ出たということが不思議にセットになった。
そこに夢の要素のドラマはなく、立つ印象もないけれど、
ただ、出た事と、に対する印象がセットになった。という、
思ってもいない事になって、いつもの出る日となんか違う。
どう表現すればいいのかわからないし、記すのも変な気もする。
凄く中途半端にな内容になったが、うだうだ考えず
これを残す事でいいのか、表現もいいものなのか、よくわからない。
不意に不思議なことがあった。ということがあり、やはりよくわからない。
by premiertack | 2008-05-03 03:03 | | Comments(0)
<< 食べ歩きPart1。 花と団子とこの私。 >>