人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏を思い出す。
夏を思い出す。_c0008771_018536.jpgバトンというのはリレーに使うのか。
あまりにもバトンというのは簡単に考えて、
という風に、いたけれど案外かんたんなのは、
確かだけれど、実際使ってみて、
大事なところで落としたあのバトン、
見ている人は忘れても、走った人は覚える。
と、あんまり思う文章にならなかった。
重い文章になった。公開?40点。

リレーは緊張するし、見ているだけのほうがいい。とか。
同じくらいの速さの人とチームなら走りたいのかな。
ああ、でもごぼう抜きとかしてみたい。
そうだ、女子の大会に出ればごぼう抜き。
いやまてよ、小学生の大会で、、。
と、ずるしてばかりかの考え様。 ふむ、下手糞だ文。
by premiertack | 2007-09-07 23:59 | 日常の出来事 | Comments(0)
<< 拾う?。 でくつした。 >>