人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自宅の食事。
自宅の食事。_c0008771_2193519.jpg母親と妹に要請されて夕御飯を作る。
簡単なのとオムライスを作ってみたのだけれどなんか不満。
最近お店でも食事を作る機会が減ってきているし
なにせ家では食べっぱなしだからなあ。
食べれるという事はありがたい。
ともあれいろいろ食べ物についても勉強しなきゃね。
by premiertack | 2005-02-11 02:27 | 食べ物・カフェ | Comments(3)
Commented by takahiro2437 at 2005-02-11 10:38
ここにお礼を書くと他人にみられるかもしれないので、自分のブログに書いたので読んでください。 くまさんのアドを説明までしてくれてありがとう! やさしいね。
Commented by premiertack at 2005-02-11 16:10
やさしいとかいわれるとなんか恥ずかしい。
私に出来る事もこうやって文章にして書く事くらい。たいしたことはできない。
あとは本人次第というかなんというかそんなところかなあ。(ちょっとえらそうかな?)

なんか楽しみ見つけてくださいな。女の子に幻滅しないようなものがいいよ、とか思うんだけど。
ちと、書きすぎたか(?)
Commented at 2005-02-12 04:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 一路大阪。 人生福祉カウンセリング。 >>