人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今の時点の疑問。
結果上といえば 反転し下になる 
上なのですけれど それと逆の下もあるから 
まずはどんなのか 調べて準備しましょう
といっている間に、見も心も下になる。
そこで初めて声がかかる、あっ、上でしたね。
どうぞどうぞ。って疲れてしまっているよ。
これをするといった。それ以外は何でもできるはずだな。

そういう土地の風土(?)に契約は馴染むのか。
初めから判断を信用していない。
信用していない人に、信を尽くすのが、
金銭による契約の成果の享受。ふむ、ひねすぎだ。
もうどこの何を言っているのかわからん。頭の中かふわふわ。

正解が欲しい訳でなく。大体70年代くらいの何かというぼんやりで、
そんな事を知らない状態で暮らして生きたい気がする。
普通に逆を知らなくていいようなことが続いたらいいのにな。
いやいや、知らなければ騙されるじゃないか危ないじゃないか、
これはね、、、。 

進むにつれて、文章が危険な方向へ進み、結果間違った知識進行取捨を生みかねない。
一段落目は勢いが在り、二段落で発散を試みた、三段落で危険さをはらんで破綻。
おいおい、ここまで引っ張ってまとめないのかよ。ほんなら最初から思うなよ。
と、こういう風に残そうとして気を引くのが、完全に怒らせてしまうのか。はあだめ男だ。
by premiertack | 2007-05-16 23:19 | 日常の出来事 | Comments(0)
<< 普通。 人格の変化。 >>