人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後を追う。
後を追う。_c0008771_22421491.jpgここに意思念が残っているのだろう。
次々に昔が浮かぶ様、追いかけていくような気がする。
ところが、世界はそれよりももっともっと前にある。
限られた時間、限られた量、私が追いかけたいと思うと、
次々に足跡が見えてくるも、果てしなく、見えない。
無為な過ぎた過去の日常が口惜しいのだけれど、
一角の山も照らせず、完全にまるで追いつかない。
 歌えども 歌えとも わが恵方 
 追いつくことなく 皆に教え請うよりほかなし
by premiertack | 2007-01-31 22:43 | 日常の出来事 | Comments(0)
<< さあらばひめさまいかように。(暫定) えらいところ。 >>