人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いりよう。
いりよう。_c0008771_2101372.jpg身の回りのものが次々に壊れたりする年末。
今日は、仕事が終わって帰りがけに眼鏡を、
ロッカーに忘れ戻る。いやはや雨降りでなく良かった。
眼鏡なければ、不自由が、と気づいたときに戻らぬと、
残ってしまう、昨日は眠ると大分飛んだ。今日は、。
いりよう日記に。、、、つづく。




昭和62年に買ったとされる、壁掛け時計が、動かなくなった。
 地震がおきれば1時間ずれたり、たまに2時間ずれたりとびっくりもした。
 止まるのはわかるけれど、1時間たって動き出すのが少しわからなかった。
 ・・ホームセンターやな。部屋に時計がないのは不便なのだけれど。

ハードのコンタクトレンズを紛失した。
 コンタクトレンズをつけないと気分の静粛感のようなものが生みにくくなる。
 と考えると、購入を検討しなければならない。
 ・・どこへ行けばいいのやら、眼医者さんなんな。

ひとつ持ちたい上等の靴。
 この冬に入り、靴がことごとく臭くなりよそ行き用の唯一の上等靴の、
 カンペールさんが、足の匂いが取れない。何とか休ませるか、
 なのだけれど、上等なものは一朝一夕においそれ買えない。
 ・・とりあえずはあるもので、なのだが、気に入るのもなかなか見つからない。

突然赤い画面で光って起動しなくなったパソコン。
 父母が全くのパソコンが不毛なので、せめてインターネットでも、
 と、嫁に出た妹がしおらしく置いていったパソコンにルーターを繋げたら、
 その日、壊れてしまった。何とか復活させたいのだけれど、
 起動の反応がなく、電源関係のトラブルみたいだ。厳しそう。
 ・・せっかくルーターを買ったのだけれど、、、。

手袋。
 少し前に右手の手袋をなくした。今日、左手の手袋をなくした。
 ・・まだ昔のがある。手袋をかいに行かなくならないようにしなきゃ。

ジョーシンで2800円で買ったMP3プレイヤー
 財布のカードとMP3プレイヤーの入ったかばんを落とした。
 親切な人が、届けてくれて手元に戻ってきた、ありがたい。
 大事なものも入っていたし、大丈夫か、今日は注意散漫。
 その際に、MP3プレイヤーが壊れてしまった。
 一人でカラオケに行った時には、録音できるので持っていたが、
 壊れてしまった。後で聞くとあまりにへたくそな自分の歌。
 ・・当座必要でない、とするしかない。
 
by premiertack | 2006-12-15 21:58 | 日常の出来事 | Comments(0)
<< 窮する。 命。 >>