人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知る事の恩。
知る事の恩。_c0008771_22133998.jpgかねてからの希望により京都に出かける。
まずは知恩寺で行われる秋古本まつりにでて、
なにやらわからぬ物を試しに買って帰る。3時間かかる。
帰りにマリアジュフレールで念願の紅茶、銘柄迷う買い、
祇園の和楽器屋さんで笛を値に応じ買おうとするも休み。
OSがMEでHD20Gメモリ128くらいのパソコンを物色。
値段的にも合わない。せめて家計簿と雑記はLANなし、
知る事の恩。_c0008771_2313179.jpgの完全独立のノートの環境にしたいのだけれど、
ぜいたくな気もするし、予算もうぐぐう。
外食は極力避けて家まで我慢、飲み物持参、煙草やめる。
これで大分支出は減ったけれど、今年に入り、
総支出は10月末で、約31万円。
総就労日数は約300日中63日。
総獲得賃金は約37万円。ようやく今期の黒のめどがたつ。
収入が無く赤字でめどもたたない時は本当に苦しかった。
まだ油断も出来ないし、気も早いけれど、、。
と、考えるも、払えなんだ年金払うのまだ無理やね。とほ。




けれど、今は健康だし文化的には最大限度(?)の生活っぽいかな。

ともあれ、それぞれの人たち。
 わが世の先は不安 それぞれにも皆不安 ひとつずつ取り払い 道行くべく 
by premiertack | 2006-11-05 23:06 | 趣味のせかい | Comments(0)
<< 失恋やってくるように。 日常の雑記草稿1。 >>