人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一方通行ありままのあまり知らない事だけど。
一方通行ありままのあまり知らない事だけど。_c0008771_21554437.jpg昨晩の続きの文章はしばらく置いておくことにして、
大胆な仮説。ジャスミンの佳しの香りは暖かく後冷まし、
福山雅治が「小雪の気持ち考えたらなあ。」と怒る。
更に大胆。大阪の早稲の甘稲穂の音楽の医療の旧友。
県立の人は女殺しの声を持つんだ、よね。と、ざわざわ。
これらが思い廻らせると負ける。白旗。白は源氏の御旗。
今思う限り、これら以上に恥ずかしいのは思い当たらず。




 ともかくも とうさましかり おうさまも
 なにをされても ただしくみえて 
 ともにかねそなえ うえさまに

 ひとつとうさま やさしすぎくみえ
 やさしさに どりょくしんじる
 しっかりとしため かえるそのめも
 じゅうねんとなんかげつかの
 しょうがつのしろいもち

と、くち八ちょう手八幡町の、
  眠りに向かう土曜日の夜、我休みしが。

もう、だいぶん訳がわからないけれど。迷惑かけた方申し訳ありません。
by premiertack | 2006-10-21 22:19 | 日常の出来事 | Comments(0)
<< 過敏。 幸福感。 >>