人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機嫌。
機嫌。_c0008771_20413085.jpgあんまり期限にこだわりすぎると機嫌を損ねる。
ということは、わかっていて、嫌われ役なのか。
期限期限に言い置くと、本当に自分が期限に捉われる。
返す期限を私にだけ特別に延ばしてください、
と言えば伸ばしてもらえるのか。
(猪鹿蝶で言えば、鹿さん奈良知っているのに。)
これでは、私もどつきまわされても文句は言えない。
報告書の事で次の日に即電話を頂いたし、礼も言えず。
本当に返していいんですね?と言われたが、
返したくないけれど欲しいので何とかしてくれませんか、
機嫌。_c0008771_21152444.jpgと言うべきだった。と、後になれば何とでもいえるとする。
鹿の写真が無い。蝶の写真。どの花に留まるのか。
と、幾分文章が私汚い発想も駄目今日の日記。美醜。
by premiertack | 2006-10-18 23:40 | 思う事 | Comments(0)
<< 文章。 街の花受け場。 >>