人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街。
街。_c0008771_11572919.jpg写真を持ち歩くことが多いのだけれど、
なかなか街中で写真を撮るのは勇気がいる。
でも、日記として帰り道に一日の終わりに、と見る風景。
最近、まったく同じ対象の写真が増えている。それが楽しい。
日常見かける風景やシーン。とてもよい瞬間がたくさん。
街。_c0008771_12474.jpgすべて残せれば、よいのだけれどそういうわけにも行かぬ。
ともあれ、今のところ私は他所に勉強に結構見に行った今年夏、
と思うようなのに、あまり同じような立場の人を見る気がしない。
雰囲気のある(?)人が来ると、私の目でも判るんだろうかな。
時間ないのか、普通なのか、勇気なのか、緊張か、。と、雑記。
by premiertack | 2006-08-24 12:22 | なんとなく | Comments(0)
<< ころがる夢と酒。 足もと。 >>