人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間2。
一週間2。_c0008771_2332498.jpg仕事を頂いた一週間。あっという間に過ぎたけれど、
自分の世界が外に触れ、入り込んでくる。
見たものが、視点が、先入観が、変化する。
知識や知恵と度胸は女性が何枚か上が多い。
月は静かに夜明けを待ち、火は朝からメラメラ。
水は落ち着いて交流の流れがあり、木は建て直し。
金は準備、土は中盛り上げ、日はにぎやかな光組。
一週間はそれぞれに大きな流れがあるんだ。働く人はかっこいい。



緊張、恥ずかしさ、申し訳なさ、言葉の使い方、汗。
今日、白い薬袋に一週間の薬が入っているものを心がけ、
また、声が通らない自分。手先が器用に、ものを大事に、意地を張らない。
いろいろ思うのだけれど、怖かったり自信がなかったり恥ずかしかったり。
世の中の仕組みは良くわからない。今はとても恵まれている。
今までに経験したことがないくらいに嬉しいことやありがたいことが多い。みな優しい。
知る。矢のように速く喋る口。にも助けられる。
お金と責任のためにで大事な自分の心を売らなければいけない仕事の時代は、
より良い仕事の時代に移り、みな育ち共に喜ぶ。そんな日が一日でも多いといいな。
by premiertack | 2006-07-26 23:57 | 日常の出来事 | Comments(0)
<< 似合う、似合わない。 影の軍団。 >>