人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物欲過多な日々1。
今日思いついた分だけ。

<欲しい物>
・ピアッティ パスタメーカー
・エスプレッソメーカー
・外付けのDVDドライブ
・256.OR.512Mのコンパクトフラッシュ
・5万円程度の中古のスペックので良いからノートパソコン
・ICレコーダー オリンパスボイストレックUSB対応
・パソコンのモニター
・パナソニックライカレンズのデジカメ
・オリンパスの10倍ズームのデジカメ(スマートメディア時代でもいい)
・ワーグナーのオペラの全集みたいなの(ほんとはブラームスのがいいの)
・大江健三郎氏のかけているような眼鏡
・簡易版でないくずし字辞典
・ネガの整理できるアルバム
・アシックスの上下2万円ぐらいのジャージとナイキのロングジョグ用のシューズ
・キャノンEOS-1Ds Mark II
・ブライアンメイっぽいギター(?)
・無駄の出ないような本棚


<食べたい物>
・美富士食堂のカツ丼
・函館朝市のうにいくらほたての三色丼
・仙台のとにかく牛タン
・全衆徳(?)の北京ダック
・551の豚饅
・にんにくたっぷりの土佐鰹
・新宿中村屋のチキンカレー
・札幌味の時計台のバターのラーメン
・高速道路岡山吉備SAのバイキングの食べ放題
・広島の屋台のお好み焼き
・山形県(?)天童産の粉の蕎麦
・上等な生レバー
・大黒屋のチキンのみそ焼き
・どこそこでも良いからなんとなく学生食堂のカレー
・ヨーロッパ軒のソースカツ丼
・名古屋のでなくて良いから天むす
・フォルクスの300gくらいのステーキ
・チキンカツカレーうずら玉子トッピング辛さ普通ライス800gのココ一番屋のカレー

と、今日はここまで。また明日かんがえよう。
なんかお腹減ってきた。
by premiertack | 2006-05-23 23:59 | 思う事 | Comments(2)
Commented by so_luck at 2006-05-24 01:19
読んでたらお腹減ってきた(^_^)
Commented by premiertack at 2006-05-25 00:30
お腹を減らす為に書いたわけじゃないんだけれど、、。

フラットな関係というのは礼を失うことと同義ではなくて、
思ったことを言い合うのが友人、というのでもなくて、
信頼できる関係というのは、黙ることや嫌なことを替わりに引き受けたり。
っていうこともあると思うんだけれど。親友がいる人はうらやましい。
おせっかいが好きな人は、案外おせっかいが上手でなかったり、、。
口の重い真面目な人の一言と、口の軽い適当な人の一言。
適当な言葉が計算されているとは、にわかには信じられない。
というよりも、言葉に計算を持ち出す時点で駄目か。
心即理。心→言葉。とすれば。
心→汚い言葉。心→綺麗な言葉。 両方ありうる。
確かに綺麗な心と、汚い心がある。ただし、きれいでありたい心もある。
なんかたいそうになってしまった。
<< 欲しいものを欲しがると。 自転車に乗って2。 >>