人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人の適正。
人の適正。_c0008771_23573694.jpgなんやかんやで私は人が適正を見てくれていない、
と、なんだか不満に思うようなことが多かったと振り返る。
ちゃんと言ってくれていても、聞いていないことも多い。
中学生の従兄弟が、部活動の適正で悩んでいた。
母はハンドボールが良いが、バドミントンでも良いらしい。
とにかく部活をやって欲しい気持ちが伝わる。
2時間ばかり昔の私のボールでまずハンドをやってみた。
人の適正。_c0008771_0131759.jpg案外向いているように、私の判断では思う。キーパーを
やったら、といわれるらしいがサイドか45°がよさそう。
と、勝手に思うので勧めておいたが、あくまで私の判断。
明日、多分市営の体育館でバドミントンの方も試せる。
急かされて、明日までに先生に入部届を出すように、
ということらしいが、どうなるやら。部活で人生が劇的に、
変わるとも思えないけれど。こうだともう訳がわからん。

2006/04/28 19:30位 バドミントンに入部を決めたという報告を受ける。ショックだった。
by premiertack | 2006-04-27 23:59 | 日常の出来事 | Comments(0)
<< 高速道路とゴルフと煙草と新聞の朝刊。 電気。 >>