人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷惑。
知らず知らず迷惑かけた人たち。申し訳ありませんでした。
ちょっと極端な発言でした。ネット上でも、仕事上でも。
明日は、ちょっと客観性が必要だと実感しました。

今夜ゆるりと眠れますように、、。
明日、気持ちよく目が覚めますように。
by premiertack | 2005-10-30 01:45 | なんとなく | Comments(2)
Commented by tkfactory2437 at 2005-10-30 08:48
ブログの投稿内容以外のコメントなので、エキサイトの俺のサイトに移動しました。この内容のやりとりは今後はそちらでお願いします。

ブログの内容に対するコメントはリンクログでも全然OKですから。
Commented by tkfactory2437 at 2005-10-30 15:07
ゴメン、俺が大きな誤解をしていましたね。

質問ないようと改めて記事でアップしました。見てください。
<< 職安。 疲れた。 >>