人気ブログランキング | 話題のタグを見る
値打ちを見出したい。
大きな夢を与える骨がある。長い間独自の成長を遂げしっかりとみなを支える屋台骨。
骨も使えば、やがて石になったり鉄になったりして変遷していく。

骨はロマンだ。あるときはしなり、あるときは突き破るほどの力強さ。
やわらかくてもしっかり取り込んだりできる。骨のすごさを挙げればきりがない。

そんな骨でも、生きる死ぬを体験しているほどの知恵を持ち、
その名のとおり、生死を通り抜けて時代を駆け抜けてきた。

僕はそういう骨のあるものに値打ちを見出したい。少し変わっていてもいい。
僕は珍しい骨を買いたい。生きるか死ぬかも感じられるくらいに。

珍骨買いたい。生死をかけたい。ああどうにもこうにも珍骨買いたい。
ちんこつかいたい。せいしをかけたい。ちんこつかいたい。
値打ちを見出したい。_c0008771_18545392.jpg

by premiertack | 2017-07-11 19:02 | 日常の出来事
<< 7/15。 おれたちの 心は折れたし かど... >>