人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どう、しょうもない。
なんか休みになると車に乗って出かけたい欲求があってふらふら出かける。
そんな感じで発散するのが、もう10年以上になっている。
まさか、趣味が車でドライブになるなんて思わなかった。

別に行くあてがあるわけでないので、遠くのブックオフでいろいろ物色するのが楽しかった。
100円になっている本なんかを見つけては買って積んでいったのだけれど、
漫画を消費することができない。読もうと思うけれど、億劫だし読むといらいらする。
こんな漫画読んでいらいらするようになるとは思わなかったけど、もう仕方ない。

と、読まないなら電子化して、、、と、
ドキュメントスキャナーと裁断機も買ったけれど、作業が進まないZZZ。
やりたいことはあるし、しなきゃと思うけれど、
つんだまま動かない。

でもだめだなあと思うけれど、ドライブと買い物が楽しいんだからこれが、だからどうしょうもない。
とほほ。
どう、しょうもない。_c0008771_22092498.jpeg

by premiertack | 2017-07-03 22:15 | 日常の出来事
<< 安さを目指して遠回り。 こうげき→あんこく。 >>