人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/1。
気がついたら出ていた。
性的なものでなく、暴力とか男同士のけんかというか、
無理難題を解決するのに必死で、ルールとか適応しようとしていた。
結果とか原因とか過程はあんまり覚えていないが、
悪いけれど筋を通すやつだから、完璧にやれば認めてもらえるし助かる、
と、必死にこなしていく中のスリル、の最中に出たのだと思う。
量的には結構あって、水っぽくなってて固まりはなくて、
気がついたつきにはズボンまでしみてたので、
パンツとズボンを夜中に換えてやっと寝る準備なのが今です。とほほ。

セクシーな夢で見て出したかった。最悪。残念。損した。
今年入ってから1/18 1/23 2/5 2/24 3/1 と、
2ヶ月強で5回出るというハイペース。
昨年7・8・9月と11・12月にまったくでなかったという不規則だったので、
月的なものが制御できないのは老化みたいなものなんだろうか、、、
体のことはよくわからないけれど、どうせなら気持ちよく、
欲を言えば、起きているときに堂々と手を使わずになんだけど。。。今は断然無理か。とほほ。

by premiertack | 2017-03-01 02:18 |
<< オマージュ。 視野。 >>