The Grey Gatsby。
季節がどんどん進んできて、感じも少し変わってきた。
かゆいのがちょっと目立つようにもなってきたし、
髪の毛の根元がしびれた感じでぴりぴりして抜けるのも多い。
寝るのも、扇風機かけたり冷房にしたり少し忙しい。

なんか少しもやっとするけれど、だいぶん気分は戻ってきた。
ひとえに前を見れる仕事と、周囲のおかげとしか言いようがない。

気になるのは6/3以来、約4ヶ月出ていないということ。
毎年夏には、なんか出ないなあという年が続いてるけれど、
秋口にタバコすったりすることが多いし、ってのもあるのか、
やっぱたまてきなところを冷やしたほうが活性化するのか?歳なのか?難しい。

今週は海外の競馬のレースが買えるということで楽しみにしている。
凱旋門賞だけれど、名前で言うと、ワンフットインヘブンていうのとか、
ファウンドていうのもめぐり合いたいていう感じでいいし、
ベイスターズがAクラスになったから、ニューベイっていうのも世界で流行るかもしれない。



c0008771_23055950.jpg

[PR]
by premiertack | 2016-09-29 23:26 | 日常の出来事
<< 苦瑠璃。 土岐兼成。 >>