人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんの短い夢でもとても幸せだった、せつないだけのコイウタ。
いつでも好きな歌を探し続けたい。大きくなって改めて思うが、
小さいころ好きだった歌は、今でもいい思い出。
今好きになった歌も、もちろんいい思い出。
歌を歌うと楽しい。ならば、好きな歌をたくさん増やせばいいじゃないか。
ということで、新旧問わず聴きたい歌とともに、
新しい歌も聴いて、古い歌も発掘してって思うように最近なった。

まあでも、私としても幅が広くなくて、音楽の才能もない。
だからマイペースで苦しくないくらいで、増やせたらいいなって思っている。
無理して、いいかも・・・くらいの曲は、いいって言わなかった昔の曲ほうが、
今聞いても、よく聴こえてくるような気がする。

今の時代だと私が好みかもしれないと思うのは、
サイレントサイレンとアレクサンドロス。
基本ロックとクラシックと歌謡曲が好きなのだけれど、
最近なじめなかったジャズとかレゲエとかソウル(?)とかに拒否感があんまりしなくなった。
また、ライブ行きたいな。行けるかな。もうおっさんが集まるやつのしか行かないんだろうけど。

ほんの短い夢でもとても幸せだった、せつないだけのコイウタ。_c0008771_19284981.jpg

by premiertack | 2016-09-13 19:45 | 日常の出来事
<< めんどくさいで済ませていいなら... 消えない傷を!刻んで果てろ!ウ... >>