「ほっ」と。キャンペーン
消えない傷を!刻んで果てろ!ウチバーサル・ペイン!!。
-救世主の登場によって、秩序ある世界を取り戻しつつある王国を一人の女性が駆け抜ける-
彼女の名はベルベットクラウ。
その瞳には、彼女からすべてを奪った救世主への激情を宿していた-
との、コピーがあるこのゲーム、テイルズオブベルセリアがめっちゃおもしろい。
復讐の為の激情。やっぱこれは感情移入してしまうし、霊的な聖隷と業魔とか、
前作の同じ世界観が特にこれはうれしい。

とはいえ、ゲームにのめりこむ集中力が年々衰えているので、まだ中盤ぐらいまでしか進めていない。
攻略サイトを見ずに、ネタばれを避けながら、マイペースで進める。最&高。
だんだん面白くなってきて、やっぱテイルズっていいよねってなっている。

私はペルソナは2でもうだめだなって挫折したので、ペルソナ5は完全スルーで、
ポケモンとファイナルファンタジーに備えるだけ。期待しかないが、ファイナルは延期でも仕方ない。
ペルソナは早い段階で値崩れするか、高止まりか微妙。安ければ考える。
他者の評価ではなく、好きなゲームを好きに買うのが私流。値崩れしても悔しくない。

c0008771_19122259.jpg

[PR]
by premiertack | 2016-09-13 19:25 | 日常の出来事
<< ほんの短い夢でもとても幸せだっ... 見つからないしまったく気にしてない。 >>