人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電気うなぎの愛。
ひとりでは僕のうなぎはなかなか言うことを聞いてくれずぬるっとすぐに逃げて行ってしまう。
そんな時あなたを一目見たときに僕のうなぎに電気が走った。
うなぎは逃げ出すことをやめ、あなたに捕まえられ握られて可愛がられたいと願ってしまった。
そしてうなぎはあなたの体を愛の巣、根城にしたいと勝手に先走って動いてしまう。
もうとめられない。僕のうなぎをあなたの体に巣作りさせてくれませんか。お願いします。
ああ、ぼくのうなぎ。もうぼくのことは気にせず、あなたの元でずっと大きく育ったままでいてくれよ。小さくなるんじゃないよ。元気でな。

電気うなぎの愛。_c0008771_7333355.jpg

by premiertack | 2015-05-08 07:39 | 日常の出来事
<< もうやってられない。そのとき横に。 葡萄。 >>