人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひたむきな努力。
私が友達関係とか信頼関係を重視しないのは原因がある。たとえばの話だけれどこういう人がいるとして、自分は好きな娘をそのつどちゃんと確保してから、興が冷めると相手のせいにして二股をして、ややこしくなったりして自信をなくして私が話を聞いて、済んだんだことは仕方がない、と、そもそも二股に縁のない私に言わせながら、自分は保育士系統の生娘か好みの反応をする結構かわいい子しか興味がなくて確実に落とさないと気が済まず、私が動こうとすると影で手を回して~ちゃんを傷つけたからと私を人間扱いしない。自分は夜中でも私に電話するくせに私が深刻な話を相談すると不機嫌になるという、上下関係と金しか興味のない人を信頼していたので、そもそも人を見る友情にかかわるセンスが私にはないのです。今でも金と権力に身を任せて生娘やかわいくて素直な子を口説いているのでしょう。なので、私は友情は信用しません。顔も見たくありません。結構世の中はだいぶ不公平なものです。が、彼は実力とひたむきな努力の賜物でお前らとは違うとというのでしょう。好きにしてください。

ひたむきな努力。_c0008771_22394883.jpg

by premiertack | 2015-03-05 22:56 | 日常の出来事
<< ちょっと落ち着いてほっとしたか... 長い時間立ててないと面白くない。 >>