人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメなやつだらけ。
客観的なデータと材料を提供すればいいだけなのに、私情や私的観点推察を判断データにするはやたの才能は論外。
確かに経験でこなせるかもしれないが、それは結局誰がやっても経験でこなせるもので、そのレベル以下も劣化コピーで増える。元からいる人が資質がない人がごまんといるので、主婦の片手間でも対抗できるほど通用するから待遇はいつまでたっても所詮主婦の片手間でしかない。真剣な人は素質がなく声を荒げて足を引っ張り、見かねて善意で片手間な人がやりくり。所詮女性仕事の待遇は何も改善されず。
日本人はとてもというか抜群に人事がへたくそ。肩書きや表面の無難さを重視して長期的とか育て方とか人間性とかをちゃんと見る人が少ない。命令を聞くかどうかとかおとなしそうとか判断が馬鹿らしい。もっと学校とか前の職場とか交友関係とか申し送りしたほうがいいんじゃないの、って言うくらい短い時間で独断で表面しか見ない人事がのさばっているのはまたさらにダメな人を生んでいるよね。

ダメなやつだらけ。_c0008771_2302369.jpg

by premiertack | 2015-02-22 23:18 | 日常の出来事
<< ぼくはいつもはやたのそばにいたから。 働きやすい環境を。 >>