人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一流企業の職歴。
給料は少ないのはこの際別にかまわない。今はだいぶましになったし。それに多く貰っている人がその分だけでも、もっと成果を甚大に出して働けばいいだけの話だ。
許せないと思うのは、辻谷とか安田とか一流企業とか職歴が華やかで夫の収入も充分あるのにわざわざ私の仕事を当然のように取っていって、華やかな実務経験だけを売りにして何ができるって自分勝手で自己主張が強くて足を引っ張ることが上手な、さして仕事が抜群にできるわけでないだけなのを私が辞める代わりに採用して私が無一文になるという事実が極悪だ。そういう変な安田とか辻谷みたいなやつを人事が高く評価して、結果できないやつだから、結局使えないと全体の評価がこんなところ金は払えるかって私たちの立場と給料も上がらない、という巻き添えを食らう悪循環。はずれが多すぎてはずれじゃないと人事が評価しないのだろう。馬鹿と馬鹿が何にも成長しないだけの人事合戦にこっちにとばっちりを持ってくるな。ということがついでに思い出したこと。田代氏のあとは育てるとか我慢するとかビジョンが皆無だった。消耗品の受付嬢を選ぶ感覚なんだったのだろう。何で不採用になって試験受けてって言われて戻ってくると、ちょうどいなかった間に勝手に男女の痴話げんかトラブルが起きた状態になってて、その仲裁を上司の影でばれない様にこそこそと穏便に整えるところから仕事をはじめなあかんとか、どれだけ業務以外に影で苦心したかもそうだし、山城、荒川、轟らからパワハラまがいの一方的に理不尽なのをうけたときに血が煮えたぎって腹が立ってガレージの廃棄用のダンボールの箱を思いっきり殴ったり蹴ったりしてたのとかがただの乱暴なやつで素質がないとの評価で、女性職場での男の怒りはすべてマイナス評価で男の子の子供を持たない阪口上司の人事評価も、まったくそれ以外で私がどれだけみんなのことを思って助けるべく動いていたのかとか、当たり前すぎて評価してもらっていない。成果より穏便を重視されすぎだった。反抗しなくて従順ないいやつだからとしか男を評価しないのは残念だった。
とか、悪いことを考えると、次々に思い出す。まだぜんぜん言い足らんことたくさんある。
一流企業の職歴。_c0008771_171323.jpg

by premiertack | 2014-09-23 01:13
<< おひざちくび。 何が減らせ削れやねん。 >>