人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出たのに強引にか二度寝的な。
20140919 2:18 苦しい感じなので起きたら出ていてぼとぼとになっている。出たのに気がつかず無意識に2度寝しようととしていたのかパジャマのズボンまでびしょびしょな事態になっていた。直径10センチメートルくらいの大きさのしみになってベッドのシーツまで一部ついてしまっている形跡がある。でもぜんぜん乾いてないので出たところすぐくらいで、あんまり痛い感じもしなかったのでまったくどんな夢かもわからず喉の奥だけ乾いた感じで気が重たい。はあ、めんどくさいなあもう。と、とりあえず風呂で流して着替えると少しまし。というか、早く寝なおさなきゃ。
by premiertack | 2014-09-19 02:45 |
<< 何が減らせ削れやねん。 ねしなにおこ。 >>