人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第五回集い。
第五回集い。_c0008771_120438.jpg第五回同期修了生の集いを開催。
あっという間に過ぎていった昨夏をふり返るというものだ。
今年の夏も忙しくなるんだろうか。わからん。さておき、
テーマは「思い出の地めぐり。あのすばらしい夏をもう一度。
      初夏の名残雨。」(IN 滋賀文○短大)
ということでした。

第五回集い。_c0008771_1315866.jpgやっぱりカップラーメンはカレーヌードルに限る。
というところですが、思い出ばかりに浸ってられないってことで、
今回は個人的に法律関係の事と図書館業務の委託の話、
など聞かせてもらいました。結構初心者な質問したけど気にしない。
ともあれ今回の会合役に立ったんだろうか(?)との一抹の不安。
貸し出し業務は出来ないが「また来てください」との言葉を頂く。
将来こういった仕事に就けるかどうかは別にして、
いつでも業界の話題に乗っていけるようにマイペースで勉強したい。
ともかくzvezdochkaさんにはなんとしても図書館で働いて欲しい。

第五回集い。_c0008771_2144721.jpg第五回集い。_c0008771_2145744.jpg
写真右zvezdochka。
肖像権(?)。
許してください。
と、おとぼけ。
by premiertack | 2005-07-06 02:19 | マイイベント | Comments(0)
<< また雑誌借り。 過ぎたるもの。 >>