人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯電話。
携帯電話。_c0008771_2019598.jpgなんだか母親が携帯電話を持つ、
ということになり、ついでだから私も安くなるので、
機種変更をしよう、ということになりました。
私、ボーダーフォンを使っているのですが、
もひとつわからないことも多い。「3Gって何?」
から始まり、周波数や鉄塔のことまで説明してもらう。
ほぼ納得したので爽快に機種変更とあいなりました。

携帯電話。_c0008771_20221149.jpgさっそく家に持ち帰りいろいろ試してみる。
ところが幾分使い勝手が違い戸惑うこと多々。
まあそのうち慣れるかなと、そんな感じです。
シャープ603SH(ライムグリーン)だったか、、
なんだかんだのサービスで結局お金は0円だった。
ただで新しくなったら得した気分だね。あと2年は使うぞと。
by premiertack | 2005-06-25 20:25 | 日常の出来事 | Comments(0)
<< おでかけ。 なんとなくバレーボール。 >>